9月の異名で1番かっこいいのは終玄

必読事項だけ呼んでもらえればいいです

2021年2月まとめ

 

2月も終わりますね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!皆さんいかがお過ごしでしょうか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私はなんにもしていません!!!!!!!!

 

はい ということで 今月のまとめです

 

Splatoon

Splatoon3やった〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

3は暴言できるだけ我慢します!よろしくお願いします!もう私はブロ解されたくないので

 

f:id:Lucilius:20210225212043j:image

リグマでてふてふさん(知らない人)と邂逅したり

f:id:Lucilius:20210225212104j:image

たくさん倒せて楽しかったり

f:id:Lucilius:20210225212123j:image

長らく+6のまま放置してたガチアサリをXに上げたりしました。

にしてもアサリのX達成感なさすぎて草

 

これは初動自殺戦犯アルバイトを抱えて一人で頑張るフォロワーです

f:id:Lucilius:20210225212409j:image

 

3ほんとにたのしみ〜 いや たのしみ〜!!!!

 

グラブル

友達に頂いたパンフでフュンフ最終しました

パンフでフュンフ 語感がいいですね〜

f:id:Lucilius:20210225212423j:image

あとはバレアグロヴァル引きました。顔がいいね

周年アーク取りたいです

 

その他

パラディンズをひさしぶりにやりました。

購買意欲はそそられなかった(いまさらやりこまないと思うので)けどFuriaのスキンとか出ててよかった。ブランクがあってもSkyeは刺さるのでいいゲームです。めっちゃキルしてるのに一人だけ発光買ってるサポが不憫でかわいそうでした。

プリコネでネネカ☆5にしました。

この人いるとラビリスタさんが喋って可愛いんだ

f:id:Lucilius:20210225212709j:image

あとはいちごを奢りで食べたり


f:id:Lucilius:20210225212739j:image

f:id:Lucilius:20210225212736j:image

あつ森で来て欲しかったパッチがキャンプに来たり

f:id:Lucilius:20210225212753j:image

デレの担当が誕生日だったりしました。

f:id:Lucilius:20210225212825j:image

 

ゴッドフィールド中にお母さん(?)がきたりもした

f:id:Lucilius:20210225212844j:image

 

その他

セラムン劇場版が良すぎる

月野うさぎの包容力が半端ない ドジでおっちょこちょいで泣き虫とかいう欠点を凌駕するレベルの人類愛 ヤバすぎ 中学2年生のキャパじゃない 存在が博愛

闇落ちせず魔女にもならないアルティメットまどか

セーラームーンに抵抗無かったら見てください。

映画なのでわりと日常パートからの展開は早めですけどよいです。語彙力なくてすみません

みんなセーラームーンで誰が好きですか?私はネオクイーンセレニティです あとウラヌス 内部戦士のピンチに颯爽と現れる外部戦士好き 

 

 

てかもうスプラのモチベがヤバい 戦犯猪突猛進デスローラーなんですけどリグマしましょう 誰でも大丈夫です VCは…初見の人は ほら ちょっとあれなんで あの…ね ほら………うん 

グラブルも周年イベだし つっても全ての編成にマグナⅡ武器1つもないくらいまともにやってないけど

いい加減まともにやろうかなと思います

 

みなさん身体に気をつけてくださいね 寒いので