9月の異名で1番かっこいいのは終玄

必読事項だけ呼んでもらえればいいです

2021年4月まとめ

 

またしても何もしていません。

皆さんお元気ですか。わたしはどんどん新生活を初めていくフォロワーを見て虚無に苛まれています 自業自得ですけどね

 

今月なんかしたっけ なんもしてない気がする

 

 

Splatoon2

f:id:Lucilius:20210501004402j:image

ナワバリ合流パブロ部

 

モンスターハンターライズ

f:id:Lucilius:20210501001035j:image

たのしい

これは見た目 武器とあわせたカラーリングにしています 操虫棍はヒラヒラした装備と合いますね

そろそろ前々作くらいから広域厨してたのを卒業しないとなあとシリーズ初めてまともにボウガンぶっぱなしていて思いました(良おまがあって広域を付けず火力特化で使っていたため) 別にどうせみんな粉塵あるし己の火力を伸ばして気持ちよくなった方がいいよね 人間自分の世話は自分で出来るので…

f:id:Lucilius:20210501001838j:image

これはフレンド作 私じゃないよ

ラギアクルス来て欲しいですね 可愛いので

あとはアマツマガツチとか、イビルジョーあたり 先日追加されたテオ・クシャル・ナズチ3匹ともBGMのアレンジが良すぎてよかったです

 

Apex

まともに動画見た事なくてちゃんと見たのクリプトの「俺たちは…うん ち 俺たちは… うん こ」だけなんですけど割と楽しいです。

マジでFPS慣れないから周囲に迷惑かけっぱなしで結構申し訳ない ごめんね

f:id:Lucilius:20210501002603j:image

ランパート結構好きなんだけど、これヤバくない?

対人の動きとしてはスプラの経験がPvPではメインだったり、使用武器の関係でまともにシューターを持って撃ち合いというのをすることが無くて慣れていない(わかば使ってもローラーの間合いで撃ち合いしてる)ため、その流れから撃ち合いに自信が持てなくてこの距離なら当たりそう!っていう近さで撃ち合いをしたりお前はApexでひとりおさんぽカメラしてんのかみたいな動きを不意にしたりとかアホみたいなプレイスタイルをしていましたが今はそれとなく矯正中です

治ったかと言えばそうでもないけど、マシになったか も 知らんけど 足引っ張ってんのにはかわりないので上手くはなりたい

f:id:Lucilius:20210501002524j:image

これははじめて最後のキルを自分で取ったチャンピオン のはず 初キルはトリプルテイクだったような、ロングボウだったような、忘れましたけど

初期はトリテマスティフだった(撃ち合いに自信がなくてそのふたつを持っていた)けど、今はスピットファイアとかR-301カービンを持ってみたりしています。どっちか近距離特化とか遠距離とかエネルギーアモのやつにしてもいい(アバウト)のかな?と思うけど自信が無いからリコイル制御があまり必要のない精度良さげなの持っちゃう

f:id:Lucilius:20210501004324j:image

これはドアに挟まった私のデスボ

 

ウマ娘

f:id:Lucilius:20210501003149p:image
f:id:Lucilius:20210501003142p:image

かわいい ルナちゃんとゴルシが好きです

カレンチャンは…引けなかった!

サトノダイヤモンドもかわいい 貯めます

 

リアル周り

オフ会しました。

ボドゲカフェに行きました。

たった今考えたプロポーズの言葉をキミに捧ぐよというゲームで

f:id:Lucilius:20210501003406j:image


f:id:Lucilius:20210501003358j:image

に負けた は? ダメに決まってるだろこんなもん

f:id:Lucilius:20210501003414j:image
酒を飲んだり
f:id:Lucilius:20210501003422j:image

ダーツしました これ私が優勢なんですけど

リザルト爆速スキップされました

楽しかったです

コロナの関係でまた厳しくなってきてるからこういうのも滅多に出来なくて寂しいね 私は別にいつくたばろうがいいけどフォロワーの安否が心配なので

 

追記がなければ書くこともうないんで また来月