9月の異名で1番かっこいいのは終玄

必読事項だけ呼んでもらえればいいです

2021年11月まとめ

 

あと1ヶ月で今年も終わりですが、皆様いかがお過ごしですか?

私は何もしてないです。

 

 

f:id:Lucilius:20211115155932j:image

道端に3万円落ちてました。

むかーしTwitterで探偵やらストーカーが住所特定のためにある程度地域が絞れたところで変な特徴のあるものを置いてネットにアップさせて家を探る、みたいなツイートをみかけましたけどどうなんでしょうね。

なんか現代的なネズミ取りみたいだな 

 

大雨に降られた行きに見かけて雨の止んだ帰りにはもうありませんでした。

すごいビショ濡れだったけど拾われた?のかな 自分の為に拾った(盗んだ)のか届けるために拾ったのか分かんないけど面白いながらも怖いっすね


f:id:Lucilius:20211115155935j:image

これはMinecraft 闘争鯖縛りルールみたいな貼り紙

こんなの持てるような(持って遊べるような)広さでも環境でもないけどなあ

 

f:id:Lucilius:20211115160540j:image

家族で出かけてマネーロンダリングしてきました。

ちなみに上記の万札とは関係ないです。

この後縁結びの神社に行ってきまぐれで(ガチャみたいな射幸心を煽るやつ大好きなので)おみくじ引いたら大吉が出ました。

というか一生寺社仏閣巡りをさせられて階段と坂を無限に登らされて死にそうでした。

f:id:Lucilius:20211115161107j:image

これなんかいいですよね ナムナム〜(ゴシゴシ)

 

あとなんかフランスパンで怪我しました。

噛み切ろうとした時に横にズッ!て動かしてしまい、人差し指くらいの長さで口の端っこを切りました。

次からは噛みちぎるような動きをパンに対してしない事を誓います

 

 

オフ会しました。

f:id:Lucilius:20211130212043j:image
f:id:Lucilius:20211130212046j:image
f:id:Lucilius:20211130212041j:image

一生酒飲んでたな…と思い返すと感じる

みなとみらいのエアキャビンに乗ったりランドマークタワーにのぼったりしました。

楽しかったです。

喋るのに夢中になって写真撮らなかったんですけど、紹介してもらったお店で食べた焼き鳥がすげ〜美味しかった

 

ゲーム周りの話

f:id:Lucilius:20211115155843j:image

大谷翔平に褒められました。うれしい。

フルパでめっちゃかってたのしかった

f:id:Lucilius:20211115161548j:image

この後ソロで真っ赤になりました。

真っ赤になったツイートをした後にやっと勝てました。

味方の人 ごめんなさい ありがとう

 

ひろゆきの強バハ

f:id:Lucilius:20211115161704j:image

 

あつもり たのしいです

お気に入りたち

f:id:Lucilius:20211115161825j:image
f:id:Lucilius:20211115161820j:image
f:id:Lucilius:20211115161823j:image
f:id:Lucilius:20211115161828j:image

 

以上です。また来月。次更新する時は多分新年迎えるかな

また新しい変異株ができてたりとか寒かったりするので、暖かくして健やかに過ごしてください。

私はブランケットの中に閉じこもります。

それではまた。