9月の異名で1番かっこいいのは終玄

必読事項だけ呼んでもらえればいいです

2022年4月まとめ

 

 

もう5月ですね。

5月といえば五月病ですがみなさんは大丈夫ですか?無理はしないでくださいね

みなさんといえばこのブログを観測してくれているヒトが存在しないとそのワードは成立しないんですけど、どうなんですかね。

まあなんでもいいですけど、桜が咲いていてすごく疲れました。なんかもう 咲かないで欲しいかも

 

f:id:Lucilius:20220417215239j:image

f:id:Lucilius:20220417215221j:image

フォロワーと花見をしました。

焼き鳥と鶏のカルパッチョ風 おいしかった

一番最初にオフ会した人間ともう数えで9年FFなのがあまりにも恐ろしすぎる


f:id:Lucilius:20220417215230j:image

好きなエルデンリングのレビュー やってないけど
f:id:Lucilius:20220417215217j:image
港の見える丘公園?だったかなんかに行きました。
f:id:Lucilius:20220417215213j:image

ガンダム


f:id:Lucilius:20220417215158j:image

グランブルーファンタジーQ-pot.cafeコラボ

なんか席にそれぞれ1枚ポスターがあるんですけど友達が予約してくれた席がたまたま4人集合でよかったです。
f:id:Lucilius:20220417215224j:image

ファーさん
f:id:Lucilius:20220417215227j:image

食べ物たち 手前のジュエルみたいなのは不思議な味がしました
f:id:Lucilius:20220417215251j:image

シーシャ定期
f:id:Lucilius:20220417215244j:image
f:id:Lucilius:20220417215155j:image
f:id:Lucilius:20220417215204j:image
f:id:Lucilius:20220417215248j:image

その後バーに行ったやつ なにもかもうまくてビビる
f:id:Lucilius:20220417215242j:image

f:id:Lucilius:20220417215201j:image

好きチャットシリーズ

ラッパーと川柳(LoLの方は全く知らない人のスクショ)