9月の異名で1番かっこいいのは終玄

必読事項だけ呼んでもらえればいいです

2022年12月まとめ

 

12月だァーーーーーーーーッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が投稿されて誰かが読んでくれる時にはもう2023年です

 

f:id:Lucilius:20221215005814j:image

ぶらぶら久しぶりにくった気がする

おいしかった


f:id:Lucilius:20221215005759j:image

突発オフ会のカクテル


f:id:Lucilius:20221215005744j:image

フライド欲求が止められずに食べに行った時の
f:id:Lucilius:20221215005818j:image

鶏のアート
f:id:Lucilius:20221215005810j:image

フォロワーに海に連れてってもらったよ

イカレー(グリーンココナッツカレー)辛かった

でもおいしかった 辛いの苦手克服とまでは行かないが
f:id:Lucilius:20221215005807j:image

セーデルブレンド おいしかった
f:id:Lucilius:20221215005756j:image
f:id:Lucilius:20221215005749j:image

海はいいね…(渚カヲル)
f:id:Lucilius:20221215005803j:image

マイナポイントでお買い物してきた。12000円分くらい。
f:id:Lucilius:20221215005752j:image

友達と通話したら諸々あってちい虐されてました。面白かったです(通話中に燃やすことはありませんでした)

 

スプラのビッグラン上位20%?かなんかで結構5%惜しかったな〜 ボーダー上がるだろうし早めに金トロフィーは取りたい

でも楽しかったです 遊んでくれたフォロワーありがとう

 

オフ会しました。

f:id:Lucilius:20221219222554j:image

ボドゲ
f:id:Lucilius:20221219222557j:image

猫目的じゃんって断られたプロポーズ
f:id:Lucilius:20221219222551j:image

もつ鍋(もつが嫌いなのでキャベツだけを食べていた)

f:id:Lucilius:20221219222725j:image

ヒューガルデンのロゼ

 

楽しかったです。またオフ会しましょう。

というかオフ会しましょう。

ビバ横浜

会いたいフォロワー沢山居るので会えたらなと思っています。

 

クリスマスパーティをしました!

f:id:Lucilius:20221228201427j:image

ピザ うまかった
f:id:Lucilius:20221228201357j:image

友達のフクロモモンガくん
f:id:Lucilius:20221228201400j:image

妖精だよなあ!?シンパシー感じました
f:id:Lucilius:20221228201420j:image

クリスマスプレゼント交換会
f:id:Lucilius:20221228201424j:image

物をディスるゲームでチャンピオンに輝きました
f:id:Lucilius:20221228201411j:image

チャミスル初見 特に酔う訳でもなく
f:id:Lucilius:20221228201417j:image

カロンおいしかった
f:id:Lucilius:20221228201407j:image

マック美味しかった
f:id:Lucilius:20221228201404j:image

M・A・Oさんのサンダルフォンの萌え語りに合わせて「僕と行った」とカッスカスの掠れ声で紹介してくれる友達(風邪)(心配)

f:id:Lucilius:20221228201414j:image

クリスマスケーキ 全部食べられなかったけど美味しかった

 

こんなもんかな?今年はありがとうございました。フォロワーとモンハンしながら本年を締めます。