9月の異名で1番かっこいいのは終玄

必読事項だけ呼んでもらえればいいです

2023年1月まとめ

1月ですね!

新年あけましたね めでたいかと言われたらそうでもないかも

 

f:id:Lucilius:20230103033803p:image

3日に引いたデジタル御籤

なんかデジタルの御籤ってありがたみないですね

紙の本とデジタルみたいな(賛否両論)

やっぱ紙だね いざと言う時に使い道が沢山あります

f:id:Lucilius:20230103033901p:image

新年の挨拶を推しにしました。3日に。

今年はソロで倒せるといいですね

石使い果たしましたよ

f:id:Lucilius:20230103034015j:image
f:id:Lucilius:20230103034012j:image

ユリウスやったー ミカ斧2本とかリミパー剣とかバハムート(2体目)とかヤチマ(2枚目)とかでした

チケットも使っちゃった

シェロチケに甘えてすっからかんです

ひー

 

フォロワーと回答を合わせるゲームをやりました。

f:id:Lucilius:20230104025841j:image

超イージー問題をマウスの問題で2択にするずるい人間になってしまった私

 

リオレウスを書いたらソオしウヌになってたらしくてそこを指摘されて新年初めてバカ笑いしました。(1/4) クソ面白かった。

 

Splatoon3

フェス甘いで一緒にやってくれたフォロワーありがとうございました。4パでやれてよかったです。

 

FEエンゲージ

クリアしました(1/23)

f:id:Lucilius:20230123023425j:image

思ってたよりシナリオは悪くないけどキャラがところどころ突飛な言動をしてたりだとかBGMに物足りなさを感じたりはしましたが楽しめました。

風花雪月買ってないけどFE気になるなどうしようって人は風花雪月買ってからやるほうがいいと思います。

可もなく不可もなくって感じだな お祭りゲーとしてはよくやった方なんじゃないでしょうか。 

寒い所もあったけどおおっとなれるシーンもあったので悪かないかなって思います。戦闘面はかなりやりごたえがあってほぼメインストーリーのみだと最終面に育成不足感を感じるくらいです。

クロムの腕輪が追加された時、またやろうかと思います。

 

1月もこんなところですかね。ありがとうございました。