9月の異名で1番かっこいいのは終玄

必読事項だけ呼んでもらえればいいです

2022年1月まとめ

 

 

ハッピ〜ニュ〜イヤ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

 

あけましておめでとうございます。

今年の抱負はありません。

よろしくお願いいたします。

 

f:id:Lucilius:20220129185939p:image
f:id:Lucilius:20220129185957p:image

明けてそうそう推しを引きました。めでたいね〜〜!!!!!!!!!!!!

持ってるんですけどね

 


f:id:Lucilius:20220129190010j:image
f:id:Lucilius:20220129185935j:image

あと誘ってもらってラウンドワンにボウリング行きました。酷いスコアだな チャットがTinderみたいなことになってておもろかったです。


f:id:Lucilius:20220129185954j:image

ファーさんに新年の挨拶をして殺してもらったり
f:id:Lucilius:20220129185930j:image

降った雪でフォロワーリクエストのチンポをつくったりしました。
f:id:Lucilius:20220129190019j:image

デトロイトクリアしたよ
f:id:Lucilius:20220129185943j:image

推薦5はじめて生で見た

3の維持すら難しいのに5の人ってどうやって維持してるんだろう


f:id:Lucilius:20220129185946j:image

友達とシーシャに行きました。

これは駿河屋にあった中古の三峰結華
f:id:Lucilius:20220129185933j:image



あとサイフォンでコーヒーをいれたりしました。画像は省きますがおいしかったです。ミルクと砂糖死ぬほど入れたけど

 

NEEDY GIRL OVERDOSEきましたね!!!!

はじめてSteamのゲームで全部の実績埋めました

f:id:Lucilius:20220129190012p:image

ゲーム掲載セカンドチャンスがあったので500年ぶりに絵を描きました。楽しかったです。

f:id:Lucilius:20220129190004j:image

 

ではまた来月〜