9月の異名で1番かっこいいのは終玄

必読事項だけ呼んでもらえればいいです

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年12月まとめ

いちねんもおわりですね〜 何かしましたか?今年 何もしてないです ゲームばかりしていました。 みなさんはどうですか? やまにのぼりました。 元々山に行く計画ではなかったのでヒールで登山したのがバカみたいでおもしろかったです。 シーシャいった おも…

2021年11月まとめ

あと1ヶ月で今年も終わりですが、皆様いかがお過ごしですか? 私は何もしてないです。 道端に3万円落ちてました。 むかーしTwitterで探偵やらストーカーが住所特定のためにある程度地域が絞れたところで変な特徴のあるものを置いてネットにアップさせて家を…

2021年10月まとめ

なんもしてない また油そばを食べた。 瓶コーラを前回と同じく直で飲んだが、合っているのかわからない。 ワクチンになっていた図 ぶれているのは歩きながら撮影したため 友人が誕生日祝いを兼ねて焼肉屋へ連れて行ってくれた。ジンと肉というドリンクメニュ…

2021年9月まとめ

こんにちは〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 9月も終わりますね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!はい 長い間食いたい食いたい言ってた油そばを食いに行きました。何気初ソロ麺かもしれません。 遠い昔…

2021年8月まとめ

ガチで何かをした記憶がない ほんとに何も無い 画像すらも残ってないので文字ばかりです おまけに寝起きで読みづらい スプラでサブ垢リハビリ という名のオナニー行為をちょくちょくしているんですけど、S+10まで上げんのはだるいわと思ってS+で放置してたヤ…

2021年7月まとめ

なんもしてないです。これをやった!ということがあまりない オフ会しました(2日連続) カタンで勝った 1日目に中途半端に遊んだ時は意味不明すぎて何も出来ず(資材マスの目も出ず)人生ゲームで言う銀行の人みたいになってました ノンアルカクテルがカードゲ…

2021年6月まとめ

人生希薄すぎて書く内容なくなってきた ルンファク 武器作った 別荘手に入れた 以来全部終えた あとは出荷コンプと結婚です 作物96%ってなんだよ グラブル 顔パ フリクエベリアル apex やっとハンマー取れた うれし〜 野良のバンガいい人だった 左の人は勝手…

2021年5月まとめ

なんもしてません 例によって 今月何したっけな……… グラブルのお返し届きました これはファーさんのお返し。 絶対書いた後にコースター代わりにしてる 好きすぎ ちなみにルシオ・ルシフェル・ルシファーでみんな筆跡がちゃんと違いますが、切手の貼り方は同…

2021年4月まとめ

またしても何もしていません。 皆さんお元気ですか。わたしはどんどん新生活を初めていくフォロワーを見て虚無に苛まれています 自業自得ですけどね 今月なんかしたっけ なんもしてない気がする Splatoon2 ナワバリ合流パブロ部 モンスターハンターライズ た…

2021年3月まとめ

みなさんこんにちは 3月も終わりましたね 様々なフォロワーが新しい人生を歩む中、私は怠惰にだらけ続けています。 今年でTwitter9年目です。よろしくお願いします。 グラブル 7周年サプチケでノアを交換しました。 そのあとレジェフェスの100連確定日にまた…

2021年2月まとめ

2月も終わりますね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!皆さんいかがお過ごしでしょうか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 私はなんにもしていません!!!!!!!! はい ということで 今月のまとめ…

2021年1月まとめ

1月もおわりますね。 みなさんなんかしましたか?私は何もしていません グランブルーファンタジー 古戦場おつかれさまです!!! 同じ団の人も、そうではないフォロワーさんも本当〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜におつかれさま 普段ソーシャルゲームのイベン…