9月の異名で1番かっこいいのは終玄

必読事項だけ呼んでもらえればいいです

フォロー前必読レベルの諸注意

 

基本的には大抵どこでも てふ というハンドルネームでインターネットをしています。よろしくお願いします。

 

下記、自分についての諸注意になります。

ゴチャゴチャしてるのが苦手な方向けの要約

・だいたい誰でも通してるよ!

・でもツイートおもんないメン弱だからメンタル自衛の為にもフォローはオススメしません!

・基本ブロックミュートリムーブは自分がされたらキツいから他人にもしないよ!誤操作したらすぐ分かるので間違えてもノーリアクションはないです!

・めちゃくちゃツイートヤバいとか明らかに使ってない場合はするかも!

・空中リプめっちゃするよ!口が悪いよ!そういうの苦手なら避けてくださいね!

ということです。

 

 

Twitterアカウントについての諸注意

フォロリクを飛ばしていただければスパムでなさそうな方はほぼ通しています。

基本的には面白くもなく、ただの面倒なメンタルよわよわお豆腐人間です。

面白くない/関わりないから的な気軽さでブロ解やリムーブされてもガチで傷心してしまうくらいメンタルが弱いので、本当に自衛のためにフォロー非推奨だと書いておきます。

逆に言えば苦手なのでほぼ(下記の例を除き)こちらからはしません。

・使用していないアカウント

・四六時中攻撃的すぎるツイートをしている方

・その他ブロ解を考えるレベルの攻撃的な行動をこちらに行った方

はTL整理やらのためにブロ解するかもしれません。

使用しなくなったアカウントについてはまた使い始めるなどの時にフォローを飛ばしていただければ全然通します。

FF変動を先述のブロ解が苦手という理由もあって逐一確認してるので、もし誤操作って解除したとしても必ず謝罪なり再フォローなりしに行きますので無言のまま…ということはないです。

 

ネガティブすぎて自分なんかが絡みに行くのも申し訳ないしな…と思っちゃうくらいとても受動的なので絡んでくれる人間が好きな人・面白いツイートを求める人には向かないアカウントです。

動物園のケージの向こうでこちらには近寄ってこないが変なのが暴れてるのが見えるだけ みたいなのが好きな人は向いてる…?のかもしれない。

このアカウントはツイート数が多い時はかなり多く、また 空中リプライの多用やきつい口調、過激な表現が含まれます。

ジョークでもセンシティブなネタは無理!という良心的な方は受け付けないと思います。避けてください。

読んでくれてありがとうございました。