9月の異名で1番かっこいいのは終玄

必読事項だけ呼んでもらえればいいです

2024年3月まとめ

 

3月も終わりましたね。

皆さんはどう過ごしていますか。

f:id:Lucilius:20240323000705j:image

今こんな感じ

f:id:Lucilius:20240323001156j:image

ぶらぶら

おいしかった
f:id:Lucilius:20240323001159j:image
f:id:Lucilius:20240323001203j:image
f:id:Lucilius:20240323001206j:image
f:id:Lucilius:20240323001210j:image

色落ち
f:id:Lucilius:20240323001213j:image

外に出たらめっちゃ明るかった
f:id:Lucilius:20240323001217j:image

ほめられてうれしい
f:id:Lucilius:20240323001220j:image

風邪っぽかった
f:id:Lucilius:20240323001223j:image

やったぜ。
f:id:Lucilius:20240323001227j:image

オフ会した!

f:id:Lucilius:20240323001233j:image
f:id:Lucilius:20240323001237j:image
f:id:Lucilius:20240323001240j:image

3時間並んだ吉村家 ほうれん草増して味玉付けて大盛りにしたらほうれん草にリソース食われた上に思ったより麺多くて普通に食いきれませんでした ごめんなさい 吉村家 でも並んだから許して

f:id:Lucilius:20240323001244j:image

ひとりちゃん、名前呼んで!
f:id:Lucilius:20240323001247j:image

イエロートレイン
f:id:Lucilius:20240323001251j:image

サワー?
f:id:Lucilius:20240323001254j:image

春の天ざるみたいなやつ
f:id:Lucilius:20240323001258p:image

f:id:Lucilius:20240323001303j:image 

お洒落な焼きマシュマロ
f:id:Lucilius:20240323001306j:image

カルパッチョって、丸いんだ。
f:id:Lucilius:20240323001309j:image

ミッドナイトというフレーバーにバニラを足した
f:id:Lucilius:20240323001313j:image
f:id:Lucilius:20240323001317p:image
f:id:Lucilius:20240323001323p:image
f:id:Lucilius:20240323001329p:image

悲しみ
f:id:Lucilius:20240323001335p:image
f:id:Lucilius:20240323001341p:image
f:id:Lucilius:20240323001346j:image

今これになってる
f:id:Lucilius:20240323001349j:image

かわいい辰

 

ここからさき

すこしかなしいはなしある きをつけてね(インド人)

 

小学生の頃から友達だった子と縁を切りました。(切られたに近い)泣くことは無かったけど普通にしんどいです。その子が見ようと思えば見られるような場所にブログのURLを置いている(プロフィールにさえたどり着けば誰でもアクセスできる場所)のであまり事細かには書けませんが、相手からしたら私は気を使う人間になってしまっていたようです。

私は気を遣われるような人間ではないのでどこに使っていたかは分からないですが、相手からすればそれが辛かったみたいです。

仲良かったと思ってたのは自分だけでいつからか無理に付き合わせてしまっていて友達だと思ってたのは自分だけだったのかなと思うとやるせない気持ちがあります。

今生いちばん大切だった友達なのでいつかまたご縁があれば嬉しいですが、それだけむしろ逆に無理やり引き止めてもその大切な人間に迷惑をかけるだけなので何度か縁を切る話をされてもどうにか引き止めていたのを終わりにしようと思います。

各フォロワー 私に気を使わないでくださいね。気を遣うような人間ではないので。気楽に接してください。

友達に幸あれ 今までありがとうございました 

健やかに過ごしてください