9月の異名で1番かっこいいのは終玄

必読事項だけ呼んでもらえればいいです

2022年2月まとめ

こんばんは

冬ももう終わりですね

みなさんはどういう冬をすごしましたか?

 

私は特にいつもと変わりなく寝て起きて寝ています

アイドルマスターシンデレラガールズの自堕落ニート系アイドル双葉杏のソロ曲「あんずのうた」にて"寝て起きて寝る それが私の生き様だ!"という歌詞がありますが、睡眠薬を使って寝ている一個人からすると本当に寝て(早めに薬飲んで)起きて(日中何かしらしなければならないことをして)寝る(起きなければならない次の日の起床時間に備えて長く寝たいから薬飲む)だけしかしてなくて、ワンチャン私の方が寝て起きて寝てるだけだな…という気持ちになっています。

f:id:Lucilius:20220227214349j:image

というか、双葉杏はなんだかんだ仕事してるしアイドルをずっとやれるくらいのフィジカルメンタルがあるからすごいんだよなとしみじみ思います。

 

それはさておき今月の振り返り。

f:id:Lucilius:20220227214313j:image


f:id:Lucilius:20220227214334j:image

テラリアと7dtdやりました。まともに遊んでない

f:id:Lucilius:20220227214328j:image

あつ森やっと星座家具揃いました!

時間操作はしないで遊んでたのでマジで1年待ちました。うれしい〜
f:id:Lucilius:20220227214315j:image

限界オタクすぎてメッセージがかけないグラブルバレンタインキャンペーン


f:id:Lucilius:20220227214318j:image



f:id:Lucilius:20220227214331j:image

アバドーンでナゼオコシタイベントを見ることが出来ました。(これは再現だけど)

アプリケーション終了系なのでインスタントリプレイ効かないのがね…

f:id:Lucilius:20220227212953j:image

本当に良くないサムネ

乗ってるだけなのでこの子達は特に酷い目にはあわないです。ただ、ハムスター殺すわwwみたいなスレに釣られてガチギレして書き込んで自演で補足した記憶がよみがえって辛い。iDなしのスレだといいな………

 


f:id:Lucilius:20220227212945j:image
バレンタインクロム実装おめでとう。Love…(夢女)

 

あとは…思い出したら書きます。

記憶が無い…薄い人生だ