9月の異名で1番かっこいいのは終玄

必読事項だけ呼んでもらえればいいです

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年12月まとめ

12月だァーーーーーーーーッッ!!!!!!!!!!!!!!!!! この記事が投稿されて誰かが読んでくれる時にはもう2023年です ぶらぶら久しぶりにくった気がする おいしかった 突発オフ会のカクテル フライド欲求が止められずに食べに行った時の 鶏のア…

2022年11月まとめ

寒いですね 皆さんいかがお過ごしですか? うれしかった あの猪突猛進ローラーでこのキルレは奇跡に近い あとカンストしました。間に合わないかと思ってたけど間に合ってよかった〜 例に漏れずスプラローラーオンリーです。わかばシューターはランク上げのた…

2022年10月まとめ

飼ってた文鳥がなくなりました。 何歳かも覚えてません。2歳かな。3歳かな。 とうもろこしが大好きな子で後期は喉か何かに腫瘍ができちゃって鳴き声も変わり囀りも前とは違うものになっていました。 母親が玄関の前の小さなスペースの姫林檎の木の下に埋めら…

2022年9月まとめ

9月も終わりですね! うちの白文鳥のこるとくんです セクハラ オフ会しました。 前菜の盛り合わせ クワトロフォルマッジ ダンボールに抱きつくフォロワー 初めてカラオケオフしたんですけど全然点数出ませんでした。JOYSOUNDで90て スプラトゥーン3きました…

2022年8月まとめ

8月ですね! 推しのメガネが届きました 15300円です!高いね!お金無くなっちゃうよ しかも似合わないしメガネ普段かけないので完全に観賞用です チェーンかっこいいんだけどな〜なにかに使えないかな〜 どこにいても必ずファーさんを匂わせる男 ベリアル 睡…

2022年7月まとめ

7月ですね? 短冊描きました (テーブルの高低差が微妙な上立って書くので字が死ぬほど汚い 2枚書いた スプラトゥーン検定やってたら焦がした餃子と、日和すぎてなんか微妙な餃子 なんか特筆すべきことがないので私の睡眠についてべちゃべちゃ書こうと思いま…

2022年6月まとめ

みなさん元気ですか? 最近落ち込んでるフォロワーが多くて心配です。 見てくださいこのやる気のない男 推しです 好みのキャラの話 わかりやすすぎる 無造作ヘアの金髪銀髪が好きなんですよね バカ カニトマトクリームパスタ おいしい キモい 何? カラオケ…

2022年5月まとめ

みなさん元気ですか? 私は元気では無いです もう今年の半分終わりなのにマジで何もしていないという事実に震えざるを得ない 今月はかなりデカめのオフ会をしました。 ゴールデンウィーク中だったのでやっぱどこもかしこも混んでたね~… 認知になるかも オフ…

2022年4月まとめ

もう5月ですね。 5月といえば五月病ですがみなさんは大丈夫ですか?無理はしないでくださいね みなさんといえばこのブログを観測してくれているヒトが存在しないとそのワードは成立しないんですけど、どうなんですかね。 まあなんでもいいですけど、桜が咲い…

2022年3月まとめ

3月も終わりですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

2022年2月まとめ

こんばんは 冬ももう終わりですね みなさんはどういう冬をすごしましたか? 私は特にいつもと変わりなく寝て起きて寝ています アイドルマスターシンデレラガールズの自堕落ニート系アイドル双葉杏のソロ曲「あんずのうた」にて"寝て起きて寝る それが私の生…

2022年1月まとめ

ハッピ〜ニュ〜イヤ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!! あけましておめでとうございます。 今年の抱負はありません。 よろしくお願いいたします。 明けてそうそう推しを引きました。めでたいね〜〜!!!!!!!!!!!! 持ってるんです…