9月の異名で1番かっこいいのは終玄

必読事項だけ呼んでもらえればいいです

2021年10月まとめ

 

なんもしてない

f:id:Lucilius:20211031214755j:image

また油そばを食べた。

瓶コーラを前回と同じく直で飲んだが、合っているのかわからない。
f:id:Lucilius:20211031214800j:image

ワクチンになっていた図 ぶれているのは歩きながら撮影したため


f:id:Lucilius:20211031214750j:image
f:id:Lucilius:20211031214747j:image

友人が誕生日祝いを兼ねて焼肉屋へ連れて行ってくれた。ジンと肉というドリンクメニューを見てタイプミスか?(しかしジントニックはある)と思いながらも好奇心でオーダーしてもらい、運ばれてきたのが左。まあ要はデカいジントニックだ。
f:id:Lucilius:20211031214757j:image

肉。美味かった。馬鹿舌なのでそれぞれの違いはよく分からないが、いいものであろうことは分かった。
f:id:Lucilius:20211031214803j:image

芋が急に食べたくなり、芋を買った。

芋が食べたいという欲求だけで動いたせいで、ただの芋のあまじょっぱいバター炒めが出来上がった。

普通にねっとり系の焼き芋が食べたいな…という気持ちになっただけで、特によかったな…とはならなかったが、なかなかいいフォルムの芋をバラ売りのカゴから取り出せたと思う。
f:id:Lucilius:20211031214752j:image

ITのガチャを友達が回しており、あまりにも意味不明な物体が出ていたので奢るからもう一度回そう、といって回したところダブった。ITのことは分からないが、ドブか何かから出てきているあのピエロ本人らしい。

真夏の車の中に放置しておけば下のドブ部分のフィット具合がアップしそうな気がする。

 

ゲームの話

 

グラブル

f:id:Lucilius:20211212205550j:image

f:id:Lucilius:20211212205552j:image

フェディエルとアルバハソロやりました。

 

メトロイド ドレッドを買いました。

f:id:Lucilius:20211031215511j:image

面白かったし、サムスがかっこよくて強いので好きになりそうになった。

最初はE.M.M.I.に追われると確かに怖いけど、慣れてくるとおちょくりながらグルグル回れるようになってしまうので、もうちょっと怖くてもいいかもしれないと思った。

すごく意地悪な(ラピブラ木やインクレール的当て竹のような)配置のミサイルタンク(エネルギータンク)がちょこちょこあるけど基本的にはかなり満足。

 

イカ

f:id:Lucilius:20211031215841j:image

久しぶりにめちゃくちゃイクラを運んだ。

1個足りず、99で終わってしまった。かなしい。

 

ow

f:id:Lucilius:20211031215926j:image

見知らぬ人(味方)が明日休みになった、とチャットしていたのだがashita のshit が伏字判定をくらっていたのが面白かった。

 

来月はもっと面白いことがあればいいと思います。

ではまた。