9月の異名で1番かっこいいのは終玄

必読事項だけ呼んでもらえればいいです

2021年9月まとめ

 

 

こんにちは〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

9月も終わりますね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!はい

 

 

f:id:Lucilius:20210929025823j:image

長い間食いたい食いたい言ってた油そばを食いに行きました。何気初ソロ麺かもしれません。

遠い昔小学生の時にヨーカドーのフードコートにあるポッポの魚介豚骨ラーメン?かお子様ラーメンをひとりで食べたことはあります。

うまかったです みんな ぶらぶら食べよう

https://bura-2.com

 

f:id:Lucilius:20210929030037j:image

SUBWAYもたべました!!!!!これはエビアボカドサンドです アクセント野菜はNO(虐殺行為はNO)

奥のは野菜ジュースです 野菜と野菜と野菜と魚介だ!!!!!!!!!!!健康にいいね

 

f:id:Lucilius:20210929030159j:image

そしてワクチンへ

 

ワクチンを接種しに行った際にスタバで時間潰してたら父親くらいの年代の外人に声をかけられておもろかったです。

翻訳アプリを介して会話するならGoogleじゃなくてDeepLの方がいいということがこの経験で分かりましたね〜

 

肝心の副反応の方は普段からすれば高めの熱が出て腕が痛い程度だったのでヘラヘラゲームを遊んでいた 2回目はどうなることやら

 

f:id:Lucilius:20210929030901j:image

誕生日を迎えました。

これはなに?形が違う(綾波レイ)

キーボードとか肉とかスタバとかアイスとかLINEでフォロワーがくれてうれしかった 

やっぱりいくつになってもお祝いのメンションとかリプライ届くととても嬉しいです。祝ってくれたみなさんありがとうございました。歳をとるのは嬉しくないです

f:id:Lucilius:20210929031141j:image
f:id:Lucilius:20210929031151j:image
f:id:Lucilius:20210929031143j:image
f:id:Lucilius:20210929031149j:image
f:id:Lucilius:20210929031146j:image
f:id:Lucilius:20210929031138j:image

コース料理を友人が奢ってくれました。わ〜い

うまかったです でもなんかヤバいクレーマーのSUSURU TVの真似を1人でしていてこわかったです。

 

ゲーム関係のはなし

f:id:Lucilius:20210929031314j:image

画面に写ってるキーボードは誕プレでいただきました。ありがとうございます。^_^!

合わせてマウスとマウスパッドとリストレストを買ってきたのでだいぶ環境かわりました(全部一気に買ったのでその日の翌日はワクチン打ったわけでもないのに軽い筋肉痛でした)

リストレスト以外は全部Logicoolで揃えたので全身ロジロジの実のロジクール人間になってしまいました。

フォロワーが教えてくれたなんとかってメーカーのやつもかっこよかったんですけど名前忘れちゃった(なんとかっていう ドイツかなんかのやつなんですけど

まあとにかくかっこいいメーカー名のやつです)

全部おそろにしたい欲と予算でロジクールにしました。

 

ていうかリストレストほんとにかわるね!!!!!すごく手首痛くてこんなん明日にでも腱鞘炎になっちまうよ・・・(遊ぶのやめろ)って感じだったんですけど大丈夫になりました!たまに小指とか親指が痛いけど多分それは手のデカさ的な問題なので仕方がない pcやら周辺機器に関して色々アドバイス下さった皆様方ほんとにありがとうございました。

 

そのうちモニターも買おうと思っています。オススメの安価なよさげモニターがあったら教えてください。

 

カスタムにご招待いただいたのであそびました。

たのしかったです。

聞き専なのでマーダーミステリーカスタムの時に反逆者生存者関係なく無言で人を殴るムーブをしていたのでやたら疑われました。多分というかほぼそういうゲームじゃないですよね すみません

フォロワーさんじゃない方なのであまり書くのも…って思ったんですけど、ハリウッドの手押し車みたいなオブジェクトの中に居座ってたら参加者の方が「てふさんうしろは任せて!」って傍にいらしてそれとなくこちらを殴ってきて自滅した(お互い無罪だったので)のがマジでめちゃくちゃおもろかった。

マーシーのリーグスキンを買ったんですけど、apexをやってるフォロワーに「ポータル開けてる時のレイスに見える」っていわれました。どういうこと?

 

あとクイックをのんびり回してたら結構良さげに動けたな〜って勝ちマッチでショットコーラーとチームプレイヤーが計5個飛んできてめっちゃうれしかったです 本当にうれしくてよかった 二度とないだろうな・・・

 

f:id:Lucilius:20210929031728p:image

アーク2本目凸りました。

 

止まれなくなってアーサー天井しました。

無造作ヘアーで金髪銀髪赤眼の男が好きです

モルドレッドかマーリンかラモラックだったらこんなに使ってなかった(かっこいいけど)

そしてちまちま引けてたジオーダーグランデが4体になりました。

f:id:Lucilius:20210930234822j:image

 

f:id:Lucilius:20210930235105j:image

うん…

 

f:id:Lucilius:20211003214130j:image

 

デトロイトビカムヒューマン買いました。買ってから自分のパソコンにはちょっとキツかったな…(スペック)となりました。まあやれるからいいけどかなり重い apexより重いかも

f:id:Lucilius:20210929032107j:image

中指立てられとる!

 

 

あとニンダイ見ました。(リアタイはねむくて寝たのでできなかった)

スプラトゥーン3ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜たのしみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でもスプラ2ウッキウキで待って蓋開けたらあまりにもブキバランスグッチャグチャでマジでずっとキレ散らかして愚痴ずーーっと書いてたので2よりマシだといいなと思ってます。

というかダイオウイカとかスパショがみたいというかなんなら1~2のスペシャルも含め入り乱れてるのを見たいんだけどなさそうでかなしいです。

 

ストーリーに関してはアオリちゃんも戻ってきてよかった(そのベルトみたいなのはなんなんだ?)し、ホタルちゃんの白衣のようなチャイナ服のような衣装もかわいいし、なにより3号のゲソが黄色に青グラデーションで光ってたり毛先が傷だらけだったりするのが気になりすぎてやばいです。ケバインクに触れたイカちゃんめっちゃ遊戯王クリボーだけど

 

メトロイドドレッドも買うつもりでいます。

PVのE.M.M.I.に襲われるサムスのシーンが良すぎて2コマ外人の興奮側みたいになった 遊んだ後こんな感じで書いときます。

 

 

兎にも角にも今月で緊急事態宣言が開けたりで色んなことが変わると思うので、健やかに過ごせたらなと思います。みなさんな健やかに過ごせるようにも気が向いた時に祈っておきます。それではまた。