9月の異名で1番かっこいいのは終玄

必読事項だけ呼んでもらえればいいです

2022年3月まとめ

 

 

 

3月も終わりですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何にもしてなさすぎて困った

 

f:id:Lucilius:20220331230530j:image
f:id:Lucilius:20220331230518j:image

7daystoDieでちんぽを作りました。
f:id:Lucilius:20220331230550j:image

可愛い文鳥


f:id:Lucilius:20220331230533j:image

グラブルでエニュオ引けて顔が好きな女がたくさんいるようになった
f:id:Lucilius:20220331230544j:image

またオフ会しました
f:id:Lucilius:20220331230526j:image

これは一緒にいた人の手よりデカいミルクティー

f:id:Lucilius:20220331230555j:image

人生初ソロシーシャいきました。

バーに行くより高くつきました。おいしかったけど
f:id:Lucilius:20220331230536j:image

これはレインボーカラーに揃ったマウスピースとクロムのamiibo(地震で落ちるので今は移動させたけど)
f:id:Lucilius:20220331230547j:image

好きなゲームタイトルでカクテルを作ってもらったりもしました。ビビッドカラーな感じでいって言ったからかめっちゃビビッドにしてもらった

f:id:Lucilius:20220331230553j:image

今月発売された星のカービィディスカバリーを買って遊んでます。楽しいね カービィかわいいよ

みんなもやろう


f:id:Lucilius:20220331230539j:image

桜を友達とみました。

夜桜 きれいだね

f:id:Lucilius:20220331230523j:image

今年でTwitter10年目です。

クソみたいな相互厨からひねくれたTwitterのオタクへと変わり(?)ましたが仲良くしてくださってる方や遊んでる方に感謝が尽きないです。フォローしてくれてありがとうございます。

つまらない人間ですがこれからもよろしくしていただけるんであればよろしくしてください。

ありがとうございました。