9月の異名で1番かっこいいのは終玄

必読事項だけ呼んでもらえればいいです

2022年8月まとめ

 

8月ですね!

f:id:Lucilius:20220802173340j:image
f:id:Lucilius:20220802173337j:image
f:id:Lucilius:20220802173334j:image
f:id:Lucilius:20220802173331j:image

推しのメガネが届きました

15300円です!高いね!お金無くなっちゃうよ

しかも似合わないしメガネ普段かけないので完全に観賞用です チェーンかっこいいんだけどな〜なにかに使えないかな〜 

どこにいても必ずファーさんを匂わせる男 ベリアル

 

睡眠の話ですが、あれからハルシオンをめでたく処方されるも早期覚醒に中途覚醒しまくる上に睡眠が浅く夢を見まくるという最悪の状況に陥ってます!

強いんじゃないのかフルニトラゼパム!しっかりしてくれ〜!ねたいよ〜!

しかも最近やたらと吐いた方が楽になるよ♡と脳内の悪魔が囁いてきまくるせいでせっかく美味しくご飯を食べてもそこそこの頻度(そんなに多くは無いですけど嘔吐く事自体は元々多いのですぐにおえってなってます)吐き戻してしまいます なんなんだよ〜〜!タバコ吸って沢山食べるとダメなのか酒+タバコ+飯でダメなのか分からないけど過食気味の時に吐き戻してます。いらん情報ですけど。

Peace吸って喉痛めて痰が絡む咳をし続けた末に吐いたこともあります。大丈夫かな?早死できるならありがたいですけど。

 

f:id:Lucilius:20220831000233j:image
f:id:Lucilius:20220831000227j:image
f:id:Lucilius:20220831000230j:image
f:id:Lucilius:20220831000220j:image
f:id:Lucilius:20220831000253j:image
f:id:Lucilius:20220831000208j:image

知人に飯に行こうとつれられた先が鉄板焼きのコースでした。なんで?
f:id:Lucilius:20220831000213p:image
f:id:Lucilius:20220831000239j:image
f:id:Lucilius:20220831000242j:image

トップガン マーヴェリックを見ました。 戦闘機ってかっこいいね ネタバレはしないです
f:id:Lucilius:20220831000246p:image
f:id:Lucilius:20220831000257p:image

総選挙クロムを引けるだけ引きました。もうこなさそう。
f:id:Lucilius:20220831000302j:image

文鳥
f:id:Lucilius:20220831000306j:image

これは睡眠薬ピラミッドです。

最近どうにも睡眠が浅くて困っていたのですが、薬を増やしたところよく眠れるようになりました。代わりに薬が増えました。これになれるとまた眠れなくなってしまうので難儀な問題です。秒で寝落ちできる人が羨ましい 
f:id:Lucilius:20220831000223j:image

他人をDiscordに呼び付ける時におすすめの画像です。

f:id:Lucilius:20220831000922j:image

前夜祭よかったですね!

トリカラバトルに潜ろうとして2分待たされてエラー吐かれて2分待たされてエラー吐かれて結局できないままフレンドと合流する形になりました。

Paladi○sやSwitch○verwatchで待機するのにはだいぶ慣れたつもりでいましたが、スプラトゥーンでそこまで待たされることは普段まずないので150秒とか待たされてる事への違和感がデカかったです。

トリカラバトルでバーサクしてくる別派閥君、デスマッチじゃないんだよ。

 

こんな感じかな。もうちょいまともにブログ書きたいですけど、いかんせん日々の出来事が無いに等しい(寝て食って遊んで寝る)ため、書くことがありません。

また来月書けたら書きます。多分。

季節の変わり目ですし、みなさん体調に気をつけて過ごしてくださいね。ありがとうございました。