9月の異名で1番かっこいいのは終玄

必読事項だけ呼んでもらえればいいです

2022年9月まとめ

9月も終わりですね!

うちの白文鳥のこるとくんです

f:id:Lucilius:20220907000720j:image
f:id:Lucilius:20220907000733j:image
セクハラ

オフ会しました。

f:id:Lucilius:20220919042703j:image
f:id:Lucilius:20220919042707j:image

前菜の盛り合わせ
f:id:Lucilius:20220919042710j:image

クワトロフォルマッジ
f:id:Lucilius:20220919042700j:image

ダンボールに抱きつくフォロワー
f:id:Lucilius:20220919042713j:image
f:id:Lucilius:20220919042657j:image

初めてカラオケオフしたんですけど全然点数出ませんでした。JOYSOUNDで90て

 

 

スプラトゥーン3きましたねー!!

f:id:Lucilius:20220911033631j:image

これをクリアした当時は11日だったのですが全く実感が湧かないです。もう15日くらいの気分で書いてます。この部分だけ。

スクイックリンで的当て/ブロック壊し、ストリンガーでブロック壊しのステージがしんどくてしんどくて仕方なかったです。なにが不可逆的な時の中で、この街を選ぶ意味だよ お前なんか選ばねえよ(傲慢)

ラインマーカーのステージも結構意地が悪くてキレそうになりました。

シオカラーズがかわいくよかったです。ヒメイイダはでてこないのかな?椎名林檎みたいなリズムの歌うたってますけど。

 

f:id:Lucilius:20220919042557j:image

機能不全家族みたいなコンボの2つ名がでました。

家庭ヒエッヒエでワロタ(つめたいおばあさんとおじいさんとおねえさんとおにいさんとおとうとといもうとができます。)

ちなみに今の2つ名はデカいおねえさんです。

巨女なのか、またはどこかのパーツがでかいのか、受け取り手に任せる2つ名にしています。己の気分的には八尺様ではないです。ポポポポ言うこともないです。夏場に白ワンピース着てショタを妖しく誘う黒髪ロングのお姉さんでもないです。

f:id:Lucilius:20220929154113j:image

100倍マッチに勝ったりもしました。

ホラガイ恒常化してくれ……(ガチャ廃人)

f:id:Lucilius:20220929154441j:image

おはガチャすら引けない金欠野郎がいるらしい

f:id:Lucilius:20220929154343j:image

よかった。

 

なんか2ほどイライラしなくなったのは別ゲーを経たからなのかな?単純にキレる気力がないからなのかな?昔みたいにフォロワーを失う勢いでキレ散らかすことが出来てないです。敵に倫理ガン無視で暴言吐きまくっていいよってオープンで言われたら呼び覚まされるかもしれないので良かったら声掛けてください。

環境苦しくてなかなかローラーで潜る気になれません。これも気力がないってとこはあるけど

シーズン変わったり多忙になる前に上げなきゃ〜と思いつつも全然勝てずにいます。ラピロンブラスクスロ苦しい リッターは最早しょうがないしエイムがあっての事だからまあって感じですけど、チマチマした爆風2回で爆発四散するのは普通〜にきついです。ふざけてんのか。

ふざけてんのかまで書いて少し昔の勢いを思い出しましたがどうだか分かりません。フレンドとやってても久しぶりにやっても太ももとか痒くなって蚯蚓脹れが出るような前作でしたが、今作はメンタルも気力も時間も前とはおそらく違っているので今のところはなんともありません。

でも敵にキレ散らかしながらやるスプラ最高なんだよね 気力がどうか戻りますように。マイナスな歳の取り方しても(Twitterで散々切れることはプラスではないが)良くないんだよなあ やられた時のカモンナイス連打は相変わらずしてる事もあるのでまだ完全にスプラガイジの火が消えたわけじゃなさそうです。かわりにOverwatchで味方が良プレイするとありがとう言う癖が着いたからナイスしがちになりました。

 

あとは久しぶりにフォロワーと寿司を食ったりしました。

f:id:Lucilius:20220929154204j:image

でっかい牡蠣

f:id:Lucilius:20220929154218j:image

リコリコ

そういえばリコリコ最終的まで見ましたが良かったです。ひさしぶりにアニメをリアタイで見たかも。ジョジョ3部ぶりかな?

 

あと誕生日お祝いしてくれた方ありがとうございました。歳をとるのは本当に嬉しくないですけどお祝いのリプライやプレゼントは本当に嬉しいです。ありがとうございます。

 

なんかあんまり書くことがない…なくない?

1年前のブログのテンションがやたら高かった。10月だけなんか落ち着いてて躁鬱の人みたい

 

最近Switchでスクショとか動画撮る度に思い出が増えていくな…と思うと同時に全部死んだら虚無になるんだよなあって考えてます。

眠剤は最近ぼちぼち20分かけて眠れるくらいには良くなりました。時々2時間で起きたりするけどね

フォロワー諸兄に置かれましてはよい10月ライフを送ってください。私はとっとと墓に入りたいですけどね。