9月の異名で1番かっこいいのは終玄

必読事項だけ呼んでもらえればいいです

2023年10月まとめ

 

 

こんばんは

10月ももう終わりですね

少しも過ごしやすい気温にならないままもう寒くて、正直だるいです

常に家の中にいるので部屋着に困ってます

これ書いてる時は何をするにもとにかくダルすぎてハーフパンツにレギンス履いてTシャツとかいうジョギングスタイルみたいなことになってます。

もう、冬服解禁、しよう!する!(実行宣言)

f:id:Lucilius:20231030232322j:image

友達と高級イタリアンにいきました。
f:id:Lucilius:20231030232325j:image

友達ん家のモモンガ
f:id:Lucilius:20231030232328j:image
f:id:Lucilius:20231030232331j:image

最近ずっとこれ DVは受けてないよ 身体的には
f:id:Lucilius:20231030232335p:image

ぺぺローションかと思ったら全然違った
f:id:Lucilius:20231030232340j:image 

おいし〜い!
f:id:Lucilius:20231030232343j:image 

そこに書くのね
f:id:Lucilius:20231030232347j:image

まあこれ実は飲んだあとに吐いたんですけど、真っ黒なゲロが出てちょっとウケちゃったな
f:id:Lucilius:20231030232353j:image

ドンゲーのソシャゲに出てくるこいつの名前覚えてる人いませんか?
f:id:Lucilius:20231030232356j:image

美味しかった 吐いたけど(本文中2回目)
f:id:Lucilius:20231030232350j:image

ほうれん草を付けて吹き飛ばされるディオのBBです
f:id:Lucilius:20231030232359j:image

ここすき
f:id:Lucilius:20231030232403j:image

朝飯だった
f:id:Lucilius:20231030232406j:image

どう見ても推しの子です、ありがとうございました。

 

ガチ恋沼ったキャラでハマった順番からクロム(ファイアーエムブレム覚醒)ディオ・ブランドー/DIO(ジョジョの奇妙な冒険)ルシファー(グランブルーファンタジー)がいるのですが、最近またディオ・ブランドーに沼りはじめていてやばいです。

沼を脱した訳では無いですが、元々最近はそんなに何も特筆して好きでは無いなあと思っていたところに絵師さんの𝑷𝑬𝑹𝑭𝑬𝑪𝑻 𝑷𝑹𝑬𝑪𝑰𝑶𝑼𝑺 𝑷𝑰𝑪𝑻𝑼𝑹𝑬を見かけてしまいこの男やはり顔が良すぎる!(クロムもファーさんも顔はとてもいいです)となって沼の縁でジョジョ3部アニメ終了後からしばらくして休んでいたところを水責めの拷問を受ける罪人のように頭から突っ込んで言ってしまいました。

ジョジョ3部アニメリアタイ時、当時イトーヨーカドーの食品レジのアルバイトをしていたのですがラストに近づくにつれてああ、もうすぐDIO(後方彼女面なので様をつけない)死んじゃうんだな と憂鬱な気分になりながら食材をレジに通していたのをはっきりと覚えています。アニメのお供はインスタントのバリカタとんこつラーメンでした。

f:id:Lucilius:20231030233509j:image

これね。

特に好きな場面は序盤のゴロツキに飯に顔面を叩きつけられるシーンとジョナサンにキレられて殴られてこの汚らしい阿呆がァー!って泣きながら言ってる場面が好きです。生意気なキャラが可哀想な目にあっているのはとてもいいものだ そうは思いませんか だって悔しそうにするから

 

とにかくディオ・ブランドーで手一杯なので他のことはできません。でもファイアーエムブレムヒーローズでクロムの新規ガチャが来たらそれに発狂するし、グランブルーファンタジーでファーさんに関する何かがあれば発狂します。

そういうものです。ガチ恋勢なので。

 

手一杯なので、今月はここまでです。

来月には落ち着いていると思うので、落ち着いたら落ち着いて落ち着いたブログを書こうと思います。

 

みなさまも寒暖差とガチ恋キャラリベンジトラップにはお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

ありがとうございました。

面接受けて落ちまくってるので(1番上に書くべき内容)お礼を書きました。やたら褒めて落とすくらいならよお…よお!!!!!

 

<('ヮ')>YO‼️