9月の異名で1番かっこいいのは終玄

必読事項だけ呼んでもらえればいいです

2023年9月まとめ

 

 

 

書くことがないぞ

 

よろしくお願いします

 

f:id:Lucilius:20230928043729j:image

スタバ行った
f:id:Lucilius:20230928043732j:image

サンクス〜
f:id:Lucilius:20230928043738j:image

らしい
f:id:Lucilius:20230928043735j:image

うーん

これ書いてる時はプログレッションレベル30になってます マーシー…OTP…晒し…ウッ!
f:id:Lucilius:20230928043741j:image

かわいい
f:id:Lucilius:20230928043745j:image


f:id:Lucilius:20230928043748j:image

鮨らーめんの再来
f:id:Lucilius:20230928043751j:image 

りんご飴
f:id:Lucilius:20230928043754j:image

ゲーミングカフェいきました オフ会でね
f:id:Lucilius:20230928043757j:image
f:id:Lucilius:20230928043800j:image

ゼルダの弱点
f:id:Lucilius:20230928043804j:image

友達です(奥)
f:id:Lucilius:20230928043816p:image
f:id:Lucilius:20230928043823p:image
f:id:Lucilius:20230928043830p:image

かわいいね
f:id:Lucilius:20230928043837j:image

ラーメン食べたよ
f:id:Lucilius:20230928043919j:image

LGBTQケーキ
f:id:Lucilius:20230928043843j:image

誕生日のケーキの代わりだよ
f:id:Lucilius:20230928043846j:image

女の子ナンパしてお茶しました

なんと奢り!ありがたいですねえ
f:id:Lucilius:20230928043849j:image

美味そうでしょ 吐いたの フフ

 

書くことないからオーバーウォッチの話をしようかな

 

 

Switch版からOverwatchをはじめました。

ダウンロードが遅くて身近なフォロワーみんな先に遊んでて拗ねてソロで潜ってました(ちゃんと遊んでもらいましたよ)

段々フォロワーがオーバーウォッチに飽きてきたので1人で潜るようになりました。

パラディンズの経験があったからかある程度ゲームの基礎的な部分を理解して動いていたため、現フォロワーの某氏に既プレイと勘違いされてやたら回復連呼をしてくるやかましいアッシュと遊ぶことになりました。そこから固定ネームでずっと(認識して欲しかった思いもあるんだけど、使用キャラと性別のこともありこれが後に悪手となります)マーシーをつかって遊んでました。たまに変えてたかな?お遊び程度で  

マーシー使ってる理由はバーチャル多動症だからです。落ち着いて静かに打ち続けることが出来ないので他ゲー(スプラ)でもピョンピョン飛びまくって突っ込んでギャアギャアやってます。パラディンズは…フリア使ってたので多動症ではなかった ただあのゲームフランクキャラが強いのでストレスが貯まりました オーバーウォッチで同じような羽根を持つキャラを見つけて触ったらあら大変フランクに誰からも守られず狩られるということが無くなったじゃないですか しかもぴょんぴょん飛び跳ねられて見た目も悪くなくて操作も簡単 ミドルネームとキャラの本名が同じ こりゃあいいぜ ということで使ってました

そしてソロで潜るようになってしばらくした頃に今も良く遊んでくださってるフォロワーさんたちのグループに拾われました。大変嬉しかったですし今も嬉しいです。私なんかを拾ってくださってありがとうございます。一生狂って野良でマーシーする所でした 本当に嬉しかった 感謝しています ありがとう

しかし!なんとSwitch後半期頃 Switchオーバーウォッチ晒しスレに「うまい人の名前書こうぜ」というアホタレのノリ前回な逆に釣りじゃなかったらヤバいくらいのレスに固定ネームでマーシーを散々回していたツケで名前を書かれてしまい晒されて叩かれてしまいました 謎の擁護派もいてくれたみたいなのですが(自分では悲しくなるので見てない)批判側が知り合いいわくあまりプレイングの具体的な内容には触れずただただ私を叩いていたらしいです 無理蘇生がどうたらとか言われたりSwitchでは上手い方だろと言われたりしてましたね

女の私怨か 囲いが来たのか マーシーアンチか知りませんけど 「うまい人の名前書こうぜ」に反応した人が本当に上手いと思って書いたのか叩かせるために書いたのかどうなのか 今もそうですがowフォロワー全員人狼状態です。遊んでくれるあの人も書いたんじゃないか…と疑いたくもないのに疑わざるを得なくなっています。誰か解放して!

ただクイックマッチで(時折ライバルにも行きましたが、ただでさえマーシーしか使えないのにライバルなんてこられたら迷惑だろうと当時考えて居たのであまり潜りませんでした)試合終わったりする事にありがとうを言うだけのようなプレイングの自分に何をどうしてそんな晒されるような謂れがあるのか不明です。

書いた人 絶対フォロワーに1人入ると思うので 怒らないから出てきてね 出てこないと金持ちになった時に弁護士かなんか雇って辿ってプレイヤーネーム出してもらいたいと思っているのでよろしくお願いします だっててふさんは怖いよって書くなんて私の普段の言動を知らないと書けないからね

 

自白 お待ちしてます