9月の異名で1番かっこいいのは終玄

必読事項だけ呼んでもらえればいいです

2023年11月まとめ

 

 

どうもこんばんは

f:id:Lucilius:20231129214727j:image
f:id:Lucilius:20231129214731j:image

てふです。
f:id:Lucilius:20231129214734j:image

手紙整理してたら出てきた

これを書かれるということはつまり字が汚かったということです

私は高校時代科学と人間生活の先生に「俺も昔はこんな字だったなあ」と言われたことがあります
f:id:Lucilius:20231129214737p:image
f:id:Lucilius:20231129214741j:image

何これフェイスパック?
f:id:Lucilius:20231129214745j:image

まあまあ
f:id:Lucilius:20231129214748j:image

あんたたち

冬はPUBG

やるぺこよ

f:id:Lucilius:20231129214752j:image

最近こんな感じです
f:id:Lucilius:20231129214755j:image

かわいい
f:id:Lucilius:20231129214758j:image

最近こんな感じです2
f:id:Lucilius:20231129214801j:image

どういう…ことなんだ……

どういう…欲しい…いや…いや…

 

いや…(終わらない困惑)
f:id:Lucilius:20231129214805p:image

なんやねん
f:id:Lucilius:20231129214812p:image

この人かわいい

ゴブリンスレイヤーの妖精弓手のお姉さんです

既婚です

寝取るしかないね
f:id:Lucilius:20231129214818j:image

おいしかった
f:id:Lucilius:20231129214821j:image

最近こんな感じです3
f:id:Lucilius:20231129214824j:image

最近こんな感じです4(ブログを書くのを放棄していないか?)
f:id:Lucilius:20231129214827j:image

勤労感謝の日にたべたんですけど、これなんか野獣先輩のイキ顔に見えてきて嫌になっちゃった
f:id:Lucilius:20231129214831j:image

アレキサンダー
f:id:Lucilius:20231129214834j:image

親父のセンスが壊滅的すぎて飯食いながらヨルと胡蝶しのぶ見ることになった
f:id:Lucilius:20231129214837p:image

かわいいねやっぱり白髪って
f:id:Lucilius:20231129214844p:image

かわいいね

 

激急募!

コードを全て抜いて2週間放置した後にコードを挿し直したpcでオーバーウォッチだけが動かず(パラディンズは動く)FPSが試合中5くらいまでしか出ず死ぬと60出てそこから緩やかに落ちてまたガクガクになるpcの直し方

 

先月、ディオにハマってるので来月は抜け出せたらどうこうという話をした気がするんですが、まったく抜け出せて居ないです 今特に精神的に不安定なので拠り所みたいなところもあるのかもしれない

ああ 雑に食糧として食われて投げ捨てられるようにして死にたいぜ

青年時代のディオが特に好きです

ああ 早く生というしがらみから解放されたいぜ