9月の異名で1番かっこいいのは終玄

必読事項だけ呼んでもらえればいいです

2022年5月まとめ

 

 

みなさん元気ですか?

私は元気では無いです

 

もう今年の半分終わりなのにマジで何もしていないという事実に震えざるを得ない

 

今月はかなりデカめのオフ会をしました。

ゴールデンウィーク中だったのでやっぱどこもかしこも混んでたね~…

f:id:Lucilius:20220524232401j:image
f:id:Lucilius:20220524232410j:image

認知になるかも
f:id:Lucilius:20220524232341j:image

オフ会開始1杯目
f:id:Lucilius:20220524232336j:image

エビチリ
f:id:Lucilius:20220524232333j:image

えげつない台数のシーシャ
f:id:Lucilius:20220524232344j:image

馬肉 霜降りが美味かったです
f:id:Lucilius:20220524232329j:image

オフ会中にフォロワーがUFOキャッチャーで獲得したポッチャマクッションを貰ったので、御手洗に行って抱えて出てきたらポッチャマのぬいぐるみ抱えてる痛い奴居るっていわれました。涙
f:id:Lucilius:20220524232412j:image

これはいつものゲーム
f:id:Lucilius:20220524232407j:image

ビールフェスにも行きました。

レッドパールヴァイツェン(かっこいいけど調べてもよくわからんかった、ビール)
f:id:Lucilius:20220524232325j:image

ソーセージ
f:id:Lucilius:20220524232356j:image

いちごのサングリア
f:id:Lucilius:20220524232404j:image

シーシャリベンジ
f:id:Lucilius:20220524232353j:image

空の映るビル
f:id:Lucilius:20220524232314j:image
f:id:Lucilius:20220524232322j:image

飯が撮れない
f:id:Lucilius:20220524232318p:image

ゴッドフィールドをやったり
f:id:Lucilius:20220524232347j:image

身近なフォロワーがレンチンプリン完成度チャレンジしてたので作ったり
f:id:Lucilius:20220524232415j:image

フォロワーが謎に初任給で飯に連れてってくれたり
f:id:Lucilius:20220524232350j:image

ほろよいが電車待ちをしていたりしました。

 

最近オーバーウォッチで無限にラインハルトをやっているんですけど、プレイスタイルが突っ込み気味なせいで相手からは怖いとか酷いとか上手くいってなかった時の味方の野良サポからウチらのハルト好きじゃないわ〜!(英語)って言われたりしています。

でもスプラトゥーンのローラーから流れてきたしやっぱり直接獲物でキル取れるキャラが楽しいんだよね、って気付きを得ているよ

 

全然関係ないですが、NEEDY GIRL OVERDOSE

NintendoSwitchバージョンの発売が決定したのでみなさん買ってください。買わなくてもいいけど。

もしかしたら私のイラストが見られるかもしれないし、無いかもしれないです。

 

f:id:Lucilius:20220527055055j:image

アーカイブ任務レジェンダリーノーデスチャレンジをフォロワーとやりました。ありがとう!