9月の異名で1番かっこいいのは終玄

必読事項だけ呼んでもらえればいいです

2022年10月まとめ

 

飼ってた文鳥がなくなりました。

何歳かも覚えてません。2歳かな。3歳かな。

とうもろこしが大好きな子で後期は喉か何かに腫瘍ができちゃって鳴き声も変わり囀りも前とは違うものになっていました。

母親が玄関の前の小さなスペースの姫林檎の木の下に埋められていくこるとを見て涙を流していたのに飼い主である私は涙も流さずあまつさえ死んだ時はゲームをしていました。死んだと知ったのは次の日の夕方、弟からの報告でした。

飼ってた生き物が死んだ時に涙も流さず悲しまず平然としてるのはおかしい事なんでしょうか。

父親にお前の飼っているペットが亡くなったのに呑気にゲームをしていると怒られたわけですが、何か身内がなくなった場合しおしおと女々しく凹むのが当然の態度なんでしょうか。

とにかく亡くなってしまったものは仕方ないので、アルバムがてら彼の写真を貼っておこうと思います。

飼い主に似るとはいえ飼い主以上にキレ散らかして回る上に家族の中で飼い主が1番嫌いな文鳥でした。

f:id:Lucilius:20221010050507j:image
f:id:Lucilius:20221010050457j:image
f:id:Lucilius:20221010050442j:image
f:id:Lucilius:20221010050500j:image
f:id:Lucilius:20221010050438j:image
f:id:Lucilius:20221010050445j:image
f:id:Lucilius:20221010050448j:image
f:id:Lucilius:20221010050454j:image
f:id:Lucilius:20221010050503j:image
f:id:Lucilius:20221010050510j:image
f:id:Lucilius:20221010050451j:image

 

よく通っているバーの周年でした。

f:id:Lucilius:20221029163340j:image

隣の人が開けたシャンパンをもらいました。

マスターが好みじゃないといいながら半分まで開けた私のグラスに残りを注いでくるのでそれを一気に飲み干した結果酔って小一時間ほどダウンしました。
f:id:Lucilius:20221029163335j:image

夜の公園でカップ麺とおでんを食べました。楽しかったです。
f:id:Lucilius:20221029163344j:image

帰ったの朝4時で草

 

 

友達がお誕生日でした。

f:id:Lucilius:20221029163522j:image
f:id:Lucilius:20221029163518j:image
f:id:Lucilius:20221029163528j:image
f:id:Lucilius:20221029163525j:image
f:id:Lucilius:20221029163532j:image
f:id:Lucilius:20221029163514j:image

おいしかったー イノシシ肉初めて食べたかもしれない

 

NEEDY GIRL OVERDOSEのアップデートがきましたね。私のイラストが実装されているのでよかったら見てやってください。IDのヒントは音ゲー曲です。強いて言えばフォルダ14にあります。

昔フォロワーに下手と言われてから絵を描くモチベが無くなっていたんですけど、アプデに間に合えばワンチャン実装されるかも…との事だったので久しぶりに筆を取って描きました。やや粗はありますが自分的にはまあまあよく出来た方なんじゃないかと思います。

 

ハロウィンパーティーしました

f:id:Lucilius:20221101003943j:image

テーマに麻薬の種類出してくるやべーやつ
f:id:Lucilius:20221101003947j:image

ボードゲーム楽しかった!

3種類やって2種類で2~1回ずつ勝ちました。

接戦あっておもろかった。gg

 

10月終わりです。みなさんケルベロスとか変異株に気をつけてお過ごしくださいね。