9月の異名で1番かっこいいのは終玄

必読事項だけ呼んでもらえればいいです

2022年11月まとめ

 

寒いですね 皆さんいかがお過ごしですか?

 

 

f:id:Lucilius:20221120172156j:image

うれしかった あの猪突猛進ローラーでこのキルレは奇跡に近い

 

f:id:Lucilius:20221127003049j:image
f:id:Lucilius:20221127003052p:image
f:id:Lucilius:20221127003055j:image

あとカンストしました。間に合わないかと思ってたけど間に合ってよかった〜

例に漏れずスプラローラーオンリーです。わかばシューターはランク上げのために一番最初にナワバリで使った5戦(ランク上げないと武器屋にすら入れないため)のやつです。

人並みにはイライラしましたが2に比べれば全然そんなことはありませんでした。蕁麻疹まで出してたのが嘘みたいです。なんで2はあんなにイライラしたんでしょうね。時間置いたからマシになったのか、睡眠薬飲む時の抗うつ剤でそもそもの性格がヘタレてるのかは謎です。

オープンいってもローラーしか持ちませんが、良かったら誘ってください。一緒にやりましょう。

 

あんまり書くことがないです。(カンストするために気張ってて出来事を忘れた)

f:id:Lucilius:20221128162757j:image

カンスト記念で食った渡り蟹のトマトクリームソース

うまかった


f:id:Lucilius:20221128162836j:image

f:id:Lucilius:20221128162840j:image

グレートバリア、大宇宙ステージだよな?

 

f:id:Lucilius:20221128162858j:image

踊でこんなスコアでることある?

f:id:Lucilius:20221128162947j:image

これは奇跡的に撮れた何かみたいな月です。

何に見えるかは人によります。

 

f:id:Lucilius:20221129200816j:image

ワクワクワクワクチンチンチンチンしてきました。

f:id:Lucilius:20221129201011j:image

天ぷらをついでに食べました。おいしかったです。

 

来月はかけることが多いといいんですけど。ありがとうございました。