9月の異名で1番かっこいいのは終玄

必読事項だけ呼んでもらえればいいです

2021年8月まとめ

 

 

ガチで何かをした記憶がない

ほんとに何も無い

画像すらも残ってないので文字ばかりです 

おまけに寝起きで読みづらい

 

 

スプラでサブ垢リハビリ という名のオナニー行為をちょくちょくしているんですけど、S+10まで上げんのはだるいわと思ってS+で放置してたヤグラをXにしました。

f:id:Lucilius:20210901175541j:image

やっぱり飛び級するのマジで気持ちいい

カンストまであった時の10コくらい飛んだのが1番気分良かったですけど

あまり色んなゲームやってないので比較対象は少ないんですが、PvP系統における自分の一番好きな武器(またはキャラ)、やっぱりローラーだな〜とつくづく感じますね。

リッターみたいな絶対的長射程が居てかつなかなか落ちないと動きにくいし楽しくないし苦しいと感じることもステージによっては多々ありますが、個人的にキル取った時の気持ちよさは自分が使うことのある武器/キャラの中で随一だと思っています。

一番やり込んでた頃の実力と熱意がほしい

 

 

 

PCの方ではOverwatchをまたやり始めてそこそこランクが上がりました。

 

やっぱりクイックばっかりなんですけど、最近ラインハルトがとても楽しくて良くピックしています。Switchの頃おそらく1番タンクで遊んだであろうザリアよりラインハルトの方が楽しい。

上手くult刺さってチームキル出来た時とか最高ですね

でも上手く多人数にultを刺そうと狙い過ぎると誰も殺せなかったりっていうのが良くあるので、このキャラを倒すぞみたいな感じで特定のキャラに狙いを定めてスキを見て単体ぶち込んだ方が沢山キルできなくても確実にやれる場合が多いためそんな感じで遊んでます。それでいいのかは知りませんし、単体ぶち込む時ちょっと相手ながら申し訳なさやためらいを感じるけど

爆速でシャター溜まって吐いて溜まって吐いてとかたまに出来た時はほんとに超たのしいですね。

ナノブ貰って0キルだと申し訳なさがヤバい

f:id:Lucilius:20210901183236j:image

脳内これ

 

 

サポートもアナ持ってみたりなどしています。

マーシーアナの他はイマイチ動けないうまくやるべきタイミングでやるべきことが出来ないためマーシー>アナ>バティモイラ>その他 位のヒール量。

フレックスで入れてるとサポタンばかり来るので、楽しいんだけど段々またこのロールかあ・・・ってなるのでサポートタンクキャラを増やして欲しいな〜ってすごく思いますね

割とモチベあって無限に遊べるから上手くなりたいな〜

 

あとゲーミングキーボードとマウスがすごく欲しい 

ゲーム用ではない譲り物のキーマウを使っている感じなので、早く手に入れたくてうずうずしています(多分もうそろそろ買いますけど)

というか左手首が結構痛くてたまに我慢できない時はキーボードと机の間にハンカチ挟んじゃったりするのでパームレスト着きのを買おうと思っています。

ディスプレイも欲しいけど全部一気に整えると財布がパンクするのでとりあえずは手元の機器だけを一新してきます。黒赤が好きなので赤色に光らせたいな〜 所で昔機械類の電源OFF時の赤い光怖くて苦手だったんですけどわかる方いますか?目に入らないようにして寝てた

 

マジで書くこと思いつかな過ぎなので、意味わからん体勢の文鳥で締めます。

f:id:Lucilius:20210901183758j:image