9月の異名で1番かっこいいのは終玄

必読事項だけ呼んでもらえればいいです

2023年7月まとめ

7月も終わりですね

f:id:Lucilius:20230723013354j:image

髪染めました
f:id:Lucilius:20230723013357j:image

その帰りにくった?ラーメン

ニンニクは多いほどおいしい
f:id:Lucilius:20230723013400j:image

去年の短冊帰ってきたよ

無事カンストしましたね 努力努力!
f:id:Lucilius:20230723013403j:image
f:id:Lucilius:20230723013406j:image

Youtuber!?
f:id:Lucilius:20230723013410j:image
f:id:Lucilius:20230723013413j:image

ほんまに寿司とラーメン(¥1500)

ラーメンは真鯛のスープでした 同行者のフォロワーは煮干しラーメン食ってたけど

わさびちょっときつかった…辛いもの苦手なので 

でもわさびは別かも わさびと唐辛子の辛さってなんかジャンル違うよね
f:id:Lucilius:20230723013416j:image 

ミルクセーキ 溶かしたバニラアイスみたいな味
f:id:Lucilius:20230723013419j:image

羽田来た 撮り鉄…じゃないな 撮り飛行機?たくさんいた
f:id:Lucilius:20230723013423j:image

足湯来た足跡 
f:id:Lucilius:20230723013426j:image

葉山に来たよ〜らんちらんち 2500円した

つめたいコーンスープと、忘れたやつと、なんかのカルパッチョと、なんか

これ散らばってるの何すかね
f:id:Lucilius:20230723013429j:image

有頭海老と枝豆のトマトクリームパスタ
f:id:Lucilius:20230723013433j:image

なんかのムースとチョコケーキ
f:id:Lucilius:20230723013435j:image

マンゴージュースと海
f:id:Lucilius:20230723013439j:image

ビーチバレーとビーチサッカーとビーチ野球しました 後日筋肉痛になったのは言うまでもない

f:id:Lucilius:20230723013442j:image

かき氷 友達のが紫陽花かき氷でわたしが苺と柚と夏みかん?のやつ 1番上のクリームだけたくさんたべたい
f:id:Lucilius:20230723013445j:image

f:id:Lucilius:20230723013802j:image

友人とバーにきた
f:id:Lucilius:20230723013805j:image

へー
f:id:Lucilius:20230723013808j:image

ダーツバーもきた
f:id:Lucilius:20230723013812j:image

お初の店だったんでテキーラショットを店員さんからの好意でサービスしてもらいました〜 俺のブログ次第でこの店潰すことも出来ないんだぞってことでコラ〜ッ!(着席時コップに水垢は着いていませんでした)(いいお店でした)
f:id:Lucilius:20230723013815j:image

みなとみらいハンマーヘッドのセブンすごい…
f:id:Lucilius:20230723013819j:image

苺100%のシェイプアイス
f:id:Lucilius:20230723013822j:image

フォロワーが来てくれたので晩飯

f:id:Lucilius:20230723013825j:image

レバー頼んだはずなのにこなかった
f:id:Lucilius:20230723013828j:image
f:id:Lucilius:20230723013831j:image
f:id:Lucilius:20230723013834j:image

2回も遅いウーバーイーツ
f:id:Lucilius:20230723013837j:image
f:id:Lucilius:20230723013840j:image

友達の家に泊まりました
f:id:Lucilius:20230723013843j:image

うまかった でもパスタは上げ底二段重ソースパスタ形式で量食いたかったので裏切られた

セブンのラーメンサラダ おすすめです

ラーメンである必要性…?知りません…
f:id:Lucilius:20230723013846j:image

モモンガのカルーアくん めちゃくちゃおこられた
f:id:Lucilius:20230723013850j:image

友達的家御神体 絆創膏着脱可能 下着着脱可能 …下着内部有!
f:id:Lucilius:20230723013853j:image

カスのスタバ カスタバ

f:id:Lucilius:20230723013856j:image

いくぞ!じゃん

鳴らそうとしたらやめてって窘められました

f:id:Lucilius:20230723014742p:image

最初のスコアが友達の家で出したものになった(他人の家でぐっすり寝るな)

 

なんか周りの身近な人が婚約してたりプロポーズリング買おうとしたりしてて鬱になっちゃった 自分にはそんな気配ないので

友達とフォロワーがいれば十分なので金銭的なことを抜きにしたら一生独り身で良いです

(ダルめの人生文章を書き始めていたため中略)

あーなんか 内側から真っ二つに剥き出しになりながら割れたい気分