9月の異名で1番かっこいいのは終玄

必読事項だけ呼んでもらえればいいです

2021年3月まとめ

みなさんこんにちは

3月も終わりましたね 様々なフォロワーが新しい人生を歩む中、私は怠惰にだらけ続けています。

f:id:Lucilius:20210401201259j:image

今年でTwitter9年目です。よろしくお願いします。

 

グラブル

7周年サプチケでノアを交換しました。

f:id:Lucilius:20210401195228p:image

そのあとレジェフェスの100連確定日にまた天井しました。

f:id:Lucilius:20210401195240p:image

アークが2本になりました。

グラフェスも天井してサティフィケイト交換しました。


f:id:Lucilius:20210401195328p:image

f:id:Lucilius:20210401195335p:image

ゼウスを5凸したりもしました。

f:id:Lucilius:20210401195439j:image

現時点でゴムーン142なんですけど石油武器にロマンを感じるし、ダマスカスをとりたいし(アークの二本目とリミカリ杖を凸りたい)、シェロチケも欲しいしで悩んでいます。助けてくれ リミテッドルシファーが来たらこんな気持ちにならなくていいんだ 救ってくれ

 

f:id:Lucilius:20210401201606j:image

ダイスの出目がよろしおすな〜

 

これは7周年期間で3つも引いた(スクラッチとガチャ)シューニャ

000 どうして空は蒼いのかサイド入りするからみなさんもやってね

f:id:Lucilius:20210401200543j:image

f:id:Lucilius:20210401200628j:image

これは最終日の5コでるまでのやつ

f:id:Lucilius:20210401200728p:image

リオレイア希少種

 

あつもり

f:id:Lucilius:20210401200803j:image

 

スプラ

f:id:Lucilius:20210401201506j:image

な阪関無

 

OW

カスタムにお誘い頂きました。

とっても楽しかったです。(キャラ指名以外は)

f:id:Lucilius:20210401201422j:image

f:id:Lucilius:20210401201434j:image

 

Apex

f:id:Lucilius:20210401200834j:image

初めてさわってます。現地で武器拾うバトロワが苦手なことに確信を持ちつつあるが、面白い

クリプトの「俺たちは…うんち 俺たちは…うんこ」にウケていたら身内フォロワーが会得してくれた上にうんちっちとうんこっこの派生を習得していました。

 

モンハンライズ

f:id:Lucilius:20210401200948j:image

発売おめでとうございます。

操虫棍たのしいです。

f:id:Lucilius:20210401201038j:image

これはイブシマキヒコ

 

 

リアルまわり

 

エヴァンゲリオン(ネタバレなし)


f:id:Lucilius:20210401201203j:image

f:id:Lucilius:20210401201148j:image

普段あまり映画を見なさすぎて(映画館にいかない)いつも見たい見たい言うだけで公開期間逃しまくってミッドサマーもジョーカーもメイドインアビスセーラームーンも見ることなく過ごしてたんですが友人がエヴァ好きなのもあって行きました。

当日知ったんですが友人は初日にもう見てたらしいです。

初回見てわか…わからん!って感じだったんですけど2回目の友人はどうなのか気になります。

各配信サービスに来てシークバーでよく分からんかったとこ見直せるようになるまで分かる気しない(それが来ても分からないと思う)

ストロベリーフルーツティー(ナタデココがはいってる)とチュリトスを買ったんですけど、ズゴゴゴゴゴ!wって音鳴らしたくなくて全然果実とナタデココ吸えませんでした。

ドリンクさしたままのトレイを同行者にもってもらって流れるまま出たとこのスタッフさんに処分されました。一人で来てたらフタ開けてストローでかきこんでたと思うんですけど席でゆっくりもしてられないのでイチゴ風味の紅茶を飲んだ人間になった

チュリトスは上映前に半分食って、それから紙袋に沈んだままのもう半分を取り出す雑音を上映中に出したくなくて食べきれませんでした。

 

f:id:Lucilius:20210401201643j:image

書くことなくなってきたんで、あったこと特に思い出さなければこれで〆です。

ありがとうございました。桜でにごします。

今、バイトが桜のせいで忙しい(花が綺麗だと花があるところに人が来ますよね。そういうことです。)ので散って欲しいような欲しくないような微妙な気持ちです。