9月の異名で1番かっこいいのは終玄

必読事項だけ呼んでもらえればいいです

2021年5月まとめ

 

なんもしてません 例によって

今月何したっけな………

 

グラブルのお返し届きました

f:id:Lucilius:20210601003249j:image

これはファーさんのお返し。

絶対書いた後にコースター代わりにしてる 好きすぎ

ちなみにルシオルシフェル・ルシファーでみんな筆跡がちゃんと違いますが、切手の貼り方は同じみたいです。几帳面だね

 

f:id:Lucilius:20210601003439j:image

これは友人と食いに行ったバターミルクのフライドチキン(?)。奥のは鴨のミートローフだそうです 友人は確か上位互換のケンタッキーみたいなこと言ってた気がするけど実際そんな感じの味 サラダがにがくて(紫のやつチョロギもどきみたいな味)びっくりした 葉っぱ食ってるなと思った

カジュアルなお店だと思ってたからテーブルでお料理の説明を受けてLUSHの店員にアイテムの成分効果説明されてる時の顔になってました。

f:id:Lucilius:20210601004123j:image

これは高級りんご飴みたいなやつ うまい

うまいんだけど、うまいリンゴと飴だわ

 

f:id:Lucilius:20210601004241j:image

これは悪魔

 

 

おゲームのはなし

 

グラブル

f:id:Lucilius:20210601004004j:image

カイム仲間にした

f:id:Lucilius:20210601004301j:image

リミ武器染めができるようになった(やらない)

課金履歴が周年サプとシャレムのスキンくらいなので全くお金入れてない

 

 

Apex

f:id:Lucilius:20210601003910j:image

アークスターささってチャンピオンとれた

f:id:Lucilius:20210601004018j:image

シーズン9が始まったばかりの頃、まともにキャラをえらべなくておもしろかった ランパート選んだらようブラザー!になってました ブラハふたりいるしおもろすぎるな

 

 

ルーンファクトリー5

f:id:Lucilius:20210601004507j:image

クリアした 6股もした 隠しダンジョンおわった

依頼を今はこなしています

ネタバレ回避で特に何も書きません。

上記の画像はたしか雨だか台風の日にクリアしたせいでいまいちグッドエンド感のないThe End

 

あとでネタバレありルンファク記事もなげます。

 

 

人生が希薄すぎて書く内容が今月ルンファク除くとめちゃくちゃいい感じに髪染めたことくらいしか無いです でもダメージやばすぎて毛先がやばくなってきました。

5月もおつかれさまでした。また来月。