9月の異名で1番かっこいいのは終玄

必読事項だけ呼んでもらえればいいです

2021年6月まとめ

 

 

人生希薄すぎて書く内容なくなってきた

 

 

ルンファク

f:id:Lucilius:20210703160152j:image

武器作った

f:id:Lucilius:20210703160210j:image

別荘手に入れた

f:id:Lucilius:20210703160505j:image

以来全部終えた

 

あとは出荷コンプと結婚です

作物96%ってなんだよ

 

グラブル

f:id:Lucilius:20210703160536j:image

顔パ

f:id:Lucilius:20210703160545j:image

フリクエベリアル

 

apex

f:id:Lucilius:20210703160729j:image

やっとハンマー取れた うれし〜

野良のバンガいい人だった

左の人は勝手に突っ込んでってバナーになって切断しましたけどね どうせ切断してるんだから残った二人で頑張ってとったチャンピオンのところにボクもですみたいな顔してこういう人一緒に並べないで欲しい

ちなみにこの試合の前の4試合くらいトリオ仲間補充なのに2人だったり1人だったりジャンマス譲渡したら一周してきて挙句飛ぶと切断するような輩と一緒になっていた なんなん

 

 

あとOWのクロスプレイをやりました

野良でやる気は1mmもしない(こわい)ので誘ってくださるフレンドさんに混ぜてもらって遊んでいます。たのしい

Apexもそうなんですが、いつまでたっても命の取捨選択がヘッタクソで場面とか色々考えず行ける/そうするべきと思って無理やり蘇生通そうとしてやらかす事が多々あるので前世で大切な人を喪って無理にでも蘇生していれば良かったと悔やみ続けたネクロマンサーとかだったのかもしれないです。

いくらランクじゃないとしても流石に治したいので要らん蘇生位はやめるようにがんばります

 

 

書くこともうないです

最近睡眠関係のことが全体的に上手く出来なくなってしまってとんでもなく困っているのでリラックスする方法とか、これよく眠れるよとかあったら教えて欲しいです。マジとんでもなく困ってる