9月の異名で1番かっこいいのは終玄

必読事項だけ呼んでもらえればいいです

2021年7月まとめ

 

 

なんもしてないです。これをやった!ということがあまりない

 

オフ会しました(2日連続)

f:id:Lucilius:20210801214116j:image

カタンで勝った 1日目に中途半端に遊んだ時は意味不明すぎて何も出来ず(資材マスの目も出ず)人生ゲームで言う銀行の人みたいになってました

f:id:Lucilius:20210801214139j:image

ノンアルカクテルがカードゲームみたいになってておもろい ボドゲバーなのでTGC的なカードゲームはなかった気がしますが

ちょっと行きづらい場所にあるけどそんなに遠くなくてオススメなので横浜でボドゲしたいと思うことがあれば行くといいと思います。

https://227.games

 

スプラ

f:id:Lucilius:20210801214612j:image

名前変えてリグマしてたらしのぶさんととみおかさんと猗窩座がいました。鬼滅はなんにも分からないので特筆することはないですがしのぶさんってクラブラ使うんだな〜って思った

 

テラリア

f:id:Lucilius:20210801214705j:image

これはデスした時の墓石をフォロワーが回収してくれた後なぜか書かれたやつです

R.I.P. ちんぽ

EDですかね

 

 

後はpcをゲームができるようにしてもらいました。

特に載せる写真もない(部屋がきたない)ので割愛

ow慣れるまで時間かかりそう アビリティ全然押せないよ

WASDとジャンプは出来るようになりつつあるような気がします。

Yandere Simulatorをちょっとやりたい。あとCOM3D2 マウスとキーボードとマウスパッドとマイクとヘッドフォン買わないとなあと思うと財布事情的に白目剥きそうになるけどいいものを使うに越したことはないと思うからなんとかします。

 

ほんとに書くことなくて、日々を過ごしながら何があったかメモしないとフォトライブラリとTwitterからしか記憶を取り戻すことが出来ない

 

f:id:Lucilius:20210801215333j:image

ずっと置かれてるホイールの写真で終わります。

それではまた来月