9月の異名で1番かっこいいのは終玄

必読事項だけ呼んでもらえればいいです

2023年4月まとめ

 

4月ですね!

 

スプラのフェスきましたね どれでもいいやと思ってフォロワーに選んでもらいました

f:id:Lucilius:20230403044547j:image

100倍勝利!ありがとうございます

f:id:Lucilius:20230403044603j:image

シオカラーズかわい〜

 

f:id:Lucilius:20230501012148j:image

ブルプロテストやりました

フォロワーと撮った写真

ルーター再起するまでなかなかダウンロードされず手間はかかりましたが案外ちゃんと動いてくれたし楽しかったので配信が楽しみです。

自キャラの髪の色は要再検討

 

f:id:Lucilius:20230416220238j:image

焼き鳥食べました!
f:id:Lucilius:20230416220241j:image

何してるんだこいつは(困惑)
f:id:Lucilius:20230416220246j:image

喉が裂けそうになってたけどノルマ
f:id:Lucilius:20230416220249j:image

ラーメン食べた 引くほどニンニク入れたらまろやかすぎて何も分からなくなった

f:id:Lucilius:20230422020436p:image

ぼちぼちやってたDuolingoがフリーズ使いつつも100日目に
f:id:Lucilius:20230422020440p:image

愛している
f:id:Lucilius:20230422020445j:image

単芝を生やすな単芝を
f:id:Lucilius:20230422020448j:image

治安が悪すぎる

 

f:id:Lucilius:20230501011452j:image

銀髪ウルフにしました!かなり明るくなってしまった
f:id:Lucilius:20230501011455p:image
f:id:Lucilius:20230501011458p:image

ウーン(気絶)
f:id:Lucilius:20230501011501j:image

久しぶりにこの画面見た
f:id:Lucilius:20230501011504j:image

インドジンモウソツクダロ
f:id:Lucilius:20230501011507j:image

オメガストライカーズのカスタムにうれしいことにフォロワーが誘ってくれたのでやりました

始めたてでよく分からず大体戦績が低迷してたんですけど3回ゴール決められた試合があって良かったです

 

今月はこんなにもんですかね

眠れない日に追い睡眠薬して次の日に飲む量半錠になったりしてるのアホくさいので辞めたいです。

投稿遅れてるのを教えてくれたフォロワーありがとうございました。

 

それではまた来月