9月の異名で1番かっこいいのは終玄

必読事項だけ呼んでもらえればいいです

2020年12月まとめ

 

ゲーム周り

あつまれどうぶつの森

虫と魚コンプしました。

f:id:Lucilius:20201223040721j:image

f:id:Lucilius:20201223041325j:image

なんだっけ ナナフシとワカサギがラストだったような気がします

訂正:ナナフシじゃなくてフンコロガシです

f:id:Lucilius:20201223040744j:image

あと見抜きされたりした

 

Minecraft

f:id:Lucilius:20201223040833j:image

南京大虐殺に倒されました。

f:id:Lucilius:20201223040848j:image

無限エンチャ弓に名前をつけました。

(死んだので消えた 無限ではなかった)

f:id:Lucilius:20201223041056j:image

これはフォロワーが鉄の少ないうちに作り上げた竈門炭治郎(かまど)くんです 廊下に飾ってありました

触ると回転してかわいらしい

 

Splatoon2

f:id:Lucilius:20201223041242j:image

目隠しプラベをやりました。

これは天を撃つ私です。目をつぶっているのにヤグラに乗ったりして、それで試合的には勝ったりもしました。(殺せなかったので負けたけど)

 

ゴッドフィールド

f:id:Lucilius:20201223041352j:image

ありあまるMPで召喚獣大バトルしようぜ!つって付けたら自分だけ生き残ってしまった図です。

このゲーム殺したらまだ息があったりして怖い

死ぬ時は死んで欲しい

 

グランブルーファンタジー

f:id:Lucilius:20201223041807j:image

祝300枚

f:id:Lucilius:20210101201255p:image

(12/31加入!)

なんか、がんばっています。

ゲーム内じゃないことを書くと、グラブルフェス2020がとてもよかった。よかったです。

本当によかったです。語彙がなくて申し訳ない

ルシファーが好きなんですが、サリエルが虹を探すと言ったきりなんの情報も伏線もなく無だったため結構落ち着いていたのが再燃しました(以前はファーさんの五文字だけ呟いては重複制限にかかるなどしていた)

そのため無限にルシファーと天司について考えています。苦しい 続編をくれ 

グランブルーファンジーアストラのランスもうちょっと考えた方が絶いいと思います

リアル周り

f:id:Lucilius:20201223042352j:image

バカみたいな飲み物を飲みました。

冷やかしのおばさんが買わずにかわい〜とかすご〜いとか言いながらわたあめを作るパフォーマンスだけをカウンターの真ん前で見ていて、ムカつきました。

飲み物自体は割と甘くなくさっぱりしていたというか、ぶっちゃけわたあめ単品で食べてみたいという気持ちがあるくらいわたあめがうまかったです。

f:id:Lucilius:20201223042640j:image

あとスタバのレシート当たりました。

このあとグラブルのガチャが当たらなかったので、運は収束します 

ちなみに下の本は異種族レビュアーズ1巻です。

 

12/23~12/24

そこそこ長い付き合いのフォロワーとオフ会しました。

メンバーは

1720円の食品サンプルの餃子を目印に待つ人間

綾鷹を落として2つにする増殖バグを起こす人間

テクニカルな上級者向けキャラみたいな動きをする人間

です

f:id:Lucilius:20201224193511j:image

(奥から順にボストンクーラー カルアミルク ゴッドファーザー カミカゼ 手前が私のです)

すきっ腹に初手強い酒を入れて普通に酔いました。

コーンが嫌いな人間の皿にコーンを入れました。

微妙に酔ってテンション上がったような気もしたけど、実質シラフでDiscordで脳死会話してる時と変わらなかったです。

 

あとは

f:id:Lucilius:20201225233345j:image

スタバのあたりレシートを交換しました。
f:id:Lucilius:20201225233348j:image

ブレべ変更とチョコチップだけ追加したんですが、ノリノリで店員さんが「チョコチップ多めにします?」「ソースかけちゃいます?」「ソースも多めにしちゃいます?」とやれることは全部やっちまおうみたいなカスタム勧めてきたのでスタババージョンのヤサイマシマシニンニクアブラカラメみたいなことになってしまった
f:id:Lucilius:20201225233352j:image

店員さんに"どこまでカスタムできますか…?"と聞いたところ、無限と返ってきたのがとても良かったです 

 

f:id:Lucilius:20201224193709j:image

オムライスを食ったり

f:id:Lucilius:20201224193722j:image

ダーツをしたり

f:id:Lucilius:20201224194415j:image

オススメの紅茶屋に行ったりしました。

f:id:Lucilius:20201224193831j:image

これはすごい商品名の食い物

ドンキのアダルトコーナーとかにありそう

 

 

近況

Primaniacsにて発売が決定したルシファーの香水を待っています。(12/24時点)

ルシフェルサンダルフォン・ベリアルが既に来ていて多分ファーさんは来ないんじゃないかと思ってたので決まった時は嬉しかったです。

あとすごい公式の画質と顔がいい

12/25追記 発送通知きたー!イエーーイ!!!いやまだ手元にないんですけどね!

12/26届きました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:Lucilius:20201224194019j:image

よすぎて草(語彙が出てこずレビューできません)

 

グラフェス2020のこれ

f:id:Lucilius:20201224194305j:image

も買いました。

詰め替え用のストックないと開けられる気がしない…

あと悪い子にだけ現れるサンタさん(リア友)がグラブルのパンフをプレゼントしてくれました。フュンフ解放しようとおもってます。

今年もありがとうございました。

こんなくだらない自己満ブログに目を通してくれてるようなフォロワーはもっとありがとう。

もしよければ来年も生温い目で奇行を見ていてください。